読み切り漫画紹介。(黒いサンタ) | くにうみ物語 「施設はんなりと」FROM 洲本市 SINCE 2022年

くにうみ物語 「施設はんなりと」FROM 洲本市 SINCE 2022年

株式会社はんなりとのブログです。
随時、更新して行きます!

皆さん。こんにちわ('ω')ノ

土日は金曜日に書いたゲームの攻略をちょくちょくしていたのですが最後の章が難しく気持ちがぽっきりと折られ、攻略を断念。

(データを消してしまいました。)しかもその前からサッカーボールがもう寿命で空気はいらないわでトホホな土日でした。

イラストは今の所、続けております。もう少ししたら難しいイラストにも挑戦できるかな?と思っております。

今日はそんな感じで何を書こうかなと思っていたのですがマガポケで今日読んだ黒いサンタ🎅が面白かったので紹介しようと思います。

内容は空き巣ばっかりしている主人公がある日、女の子に見つかってしまう。女の子は空き巣のことをサンタさんと勘違い。

女の子の少女はサンタさんの仕事を見せてくれと頼み込む。

男もそれをいいように友達の家の特徴を教えてくれと彼女から情報をもらい、金品を盗みに行く代わりにその子が欲しかったものを枕元に置くように。しかし本当は友達ではなくて彼女は虐められていて………。という感じの内容なのですがここから読み進めていくと空き巣やの方が彼女の人柄に心を開いていき、最後の展開はそう来たかと思いました。

気になった人は是非読んでみてください。それでは今日はこの辺で(*- -)(*_ _)ペコリ