ゲームの話とか……。 | くにうみ物語 「施設はんなりと」FROM 洲本市 SINCE 2022年

くにうみ物語 「施設はんなりと」FROM 洲本市 SINCE 2022年

株式会社はんなりとのブログです。
随時、更新して行きます!

皆さん。こんにちわ( •̀ ω •́ )✧

今回は多分前に少しだけ書いたのですがファイヤーエンブレムエンゲージというゲームについて少しだけ書かせていただこうかなと思います。購入してから1か月がたたったのですが物語がやっと終盤に差し掛かったことまで進みました。(全26章あって今は20章手前。)自分はクリアに大分時間がかかるゲームは得意のではないのですが、このゲームに関してはクリアまで飽きずにやるだろうなと思います。マイペースにプレイするのでクリアまではもう少しかかると思いますが……💦

ジャンルはシミュレーションRPGで自分が結構得意なジャンルなので今の所ゲームオーバーになった章はありません。ストーリーもなかなか良くて多少章が多くてもストーリーの展開が良いので面白いです。クリアまで頑張りたいと思います。(^_-)-☆

もう一つやっていたゲームがあるのですがポケモンの藍の円盤はこの前の週ぐらいにクリアしておきました。

番外編も来ているのですがエンゲージをクリアするのが先か?と思っているのでしばらくは眠っといてもらいます(笑)

また後日報告でゲームの進捗具合なども書けたらと思います。それでは今日はこの辺で(*- -)(*_ _)ペコリ