昨日していたこと。(小説の話。) | くにうみ物語 「施設はんなりと」FROM 洲本市 SINCE 2022年

くにうみ物語 「施設はんなりと」FROM 洲本市 SINCE 2022年

株式会社はんなりとのブログです。
随時、更新して行きます!

皆さん。こんにちわ( ^)o(^ )

昨日たまたまYouTubeのショート動画でいろんな小説を紹介している人がいて気になって見てみたのですが結構気になる作品があって今読んでいる奴が終わったら違う人の作品の小説も読みたいなと思いました。

たとえば雨穴さんが書いている映画化も決まっている変な家とかは漫画ではちらっと読んだのですが小説は見たことがないので大分興味があります✨内容は結構ミステリーもありのホラー要素もあるみたいですね。

その次の作品である変な絵もショート動画で紹介されていましたが同じホラー展開でもこちらの方が怖そうですね{{{(>_<)}}}

漫画も結構読みますが小説も面白いなと自分の中では今は小説の方が熱がありますね。

いま探しているのは携帯のアプリとかでお手軽に小説読めるやつです。アプリは掲載の好みがあるから自分に合っているのをまた探していこうと思います。それでは今日はこの辺で(*- -)(*_ _)ペコリ