七田プリントC終了〜! | はなのゆるゆるきょうだい育児ブログ

はなのゆるゆるきょうだい育児ブログ

2018.3男の子&2020.12女の子出産♡理系職ワーママのゆるゆるきょうだい育児ブログ☺︎





どもぉ〜にっこり

朝からまるとおいもちゃんの小競り合いの声で目覚めまして、ため息…昇天昇天


何をそんなに争うことがあるのかね昇天そのわりにくっついて遊んでるし…そしてすぐにまた小競り合いオエー


兄妹って不思議昇天






さて。

やっとやーーーっと七田プリントCが終わりました拍手


途中やらない日もあったりして、予定よりだいぶ延びましたが、なんとか終わらすことができました拍手



Bが終わったのが去年の2月



おつかれさま!



確認テストは相変わらずケアレスミス連発くんだったけど…昇天昇天まぁよく頑張りましたキラキラ



全統小の結果も、毎日の七田プリントがあったからだと思うにっこり




ちなみに七田プリントDは断られたので、やりません笑い泣き笑い泣き


半端なドリルがあるので、とりあえずそれを終わらすかな〜にっこりにっこり






あとは楽天マラソンでこの辺りを買いたいにっこり






イベントバナー

 


とりあえず小学校入学まであと少し、カタカナと時計読み、語彙力アップに注力したいな〜



おしまい