こどもたちの癒し発言 | はなのゆるゆるきょうだい育児ブログ

はなのゆるゆるきょうだい育児ブログ

2018.3男の子&2020.12女の子出産♡理系職ワーママのゆるゆるきょうだい育児ブログ☺︎





どもぉ。

年明けの1週間長い…オエー


来週から暫くかなり忙しくなりそうで、、憂鬱ネガティブ



こんな時はお買い物とこどもたちに癒されよう泣くうさぎ



イベントバナー

 

背負えるし、転がせる防災リュック🎒



5年保存パックご飯🍚



これ1599円!あったかいかなにっこり



ドキコさんが紹介してた無添加の鮭ほぐしニコニコパパッとおにぎり作るのに良さそうラブラブ



これが場所取らないし可愛いしで、大正解ニコニコ飛び出すハート


通常のティッシュケースの半分のスペースで置けるので、スペースが空いてホネホネさんが置けましたドクロラブラブ

普通のティッシュをUの字にして入れるだけだよにっこり




さて。

こどもたちの癒し発言記録ニコニコ誰かの疲れた心に届け飛び出すハート



まるにっこり

「ぼくが家の中で1番好きなの何か知ってる?ホネホネさん?ダイオウイカ?コブラ?違うよぉ〜!!お母さんだよぉ〜〜!!」



寝室で着替えていたら、私が脱ぎ捨てたパジャマをベッドの上で抱きしめながら一言笑い泣き

「ぼくお母さんの匂い嗅ぐとネコみたいに、ふにゃあ〜ってなっちゃうの」



とても寒い日、やっと帰宅したらパーティーのお誘いが…照れ

「あったかパーティーしよう!はい!ぬくぬく毛布と、もふもふぬいぐるみでーす!」

マシュマロ入りココアを入れてパーティーに参加しました照れ




おいもちゃんにっこり


カフェでお茶していたら一言

「おかあさん、おしゃれなおみせだねピンクハート


え、おしゃれ!!?そんな言葉知ってるんだひらめき女子っぽい発言でウキウキラブラブ夫とまるはそんな事言わない真顔



「みんなでいっしょにねたいな〜たいせつだから」

「たいせつってどんな意味かわかる?」

「あのね、たいせつっていうのは、おかあさんがだいすきってこと」



きゅーーーんかわゆい酔っ払い



まるが「みんな大好き!ちゅーー!」と言った時、トイレから「まるちゃん!おいもちゃんはーーーー!!?」ってデッカい声で聞いてた笑い泣き笑い泣き



まるが毎日愛を伝えるイタリア系男子なので、しっかり影響を受けたおいもちゃんも、大好きが止まりませんニヤニヤニヤニヤ



我が家は毎日だいすき合戦ちゅーちゅー







おまけ。

職場でおみやをたくさんいただいたキラキラ



讃岐うどんめっちゃ好きピンクハート嬉しい