サンリオピューロランド♡ | はなのゆるゆるきょうだい育児ブログ

はなのゆるゆるきょうだい育児ブログ

2018.3男の子&2020.12女の子出産♡理系職ワーママのゆるゆるきょうだい育児ブログ☺︎






まる: 5歳男子にっこり 忍者と海賊とガイコツが好きドクロ


おいもちゃん:3歳女子にっこり にいにとおままごととぬいぐるみが好きハート



どうも。

仕事行きたくない病を発症しておりますネガティブゴフ


年末年始が終わってしまった…




年始にサンリオピューロランドに行ってきましてんにっこりおいも氏の推しがマイメロちゃんなもんでねニコニコニコニコ


初めて行ったので、色々仕組みも乗り物もわからん。そもそも最近のサンリオのキャラわかんないけど、、大丈夫かな昇天?って感じだったんですが…




とりあえず到着ニコニコ飛び出すハート(この写真、まるは満面の笑顔なんだけどおいも氏がめちゃくちゃ迷惑そうな顔しててジワる爆笑



まず、サンリオキャラクターボートライドというアトラクションに乗ってみるにっこり






はい、アラサー&アラフォーのみなさん。ヒイヒイ言ってくださいにっこりにっこり





おさるのもん吉!(懐かしい!)





けろけろケロッピ!(足長すぎない爆笑?)





ポムポムプリン!(かわいい!)




バッドばつ丸(あったあった!)





マイメロピンクハート(おいもちゃん大興奮)




イッツアスモールワールド的なアトラクションだったんだけど、サンリオキャラクターの大渋滞でしたラブラブ

他にもハンギョドンとか、たあ坊とかマロンクリームとか懐かしのキャラたちがいっぱいいたよー照れ



おいもちゃんが、マイメロちゃんを見つけると持参のマイメロぬいぐるみを一生懸命フリフリしてて可愛すぎた酔っ払いラブラブ




そしてその後ショーを観たんだけど、その中のkawaiiフェスティバルって曲がめちゃくちゃ中毒性高いニヤニヤ



歌詞に


マイメロディー、キキララ(かわいい!かわいい!)

シナモン、ポムポムプリン(かわいい!かわいい!)


ってとこがあるんだけど、気づいたら皆「かわいい!かわいい!!」って叫んでたわ笑い泣き笑い泣き(夫含む)



コレ!



次の日の朝も、


まるちゃん、おいもちゃん(かわいい!かわいい!)

おかあさん、おとうさん(かわいい!かわいい!)


って家族で朝から踊り狂った笑い泣き笑い泣き自己肯定感爆上がりするのでオススメ笑






お昼ごはんは、子どもたちはキャラ弁ラブ

ここではなぜかキティーちゃんを選んだおいもちゃん。え、マイメロもおるけどいいの?って聞いたら、まるが「じゃあ僕がマイメロちゃんにするよにっこりそしたら後でマイメロちゃんが良かった!ってなっても大丈夫でしょ?」だって泣くうさぎ優しすぎん?



私はラーメン🍜(ぐでたま乗せ)

キャラ弁足りなかった兄さんに半分くらいおすそ分けよだれ


その後は整理券で予約してたグリーティングラブラブ

嬉しすぎて、ぎゅーーーーピンクハート

おいもちゃんが本当に大興奮で幸せそうで、ああ推しに会えた人ってこうなるんだなーと見てました笑い泣き笑い泣きこっちまで幸せ照れラブラブ



通りがかったばつ丸もファンサしてくれた照れ




ポップコーンも食べて🍿

これはアレです。イオンにあるやつと一緒笑でもディズニーやユニバ価格に慣れていると300円が破格に思える…



ぐてたまのショー観たり…

私の隣のパパが、ぐでたまにいじり倒されてた笑い泣き笑い泣き



写真スポットもあらゆる所にニコニコ



もうね、この世のkawaiiをここに置いてきたって感じの場所でしたちゅー



おまけ。

ぐでたまのプリケツにはさまる息子笑い泣き



まるも楽しんでくれてよかったラブラブ








おしまい