全統小まさかの結果… | はなのゆるゆるきょうだい育児ブログ

はなのゆるゆるきょうだい育児ブログ

2018.3男の子&2020.12女の子出産♡理系職ワーママのゆるゆるきょうだい育児ブログ☺︎




どうも!

なんか急にめちゃくちゃ寒くない無気力!?


こんな寒い週末に友人宅でBBQしたわよだれ

焼き芋うまぁ…🍠よだれ飛び出すハート



たまたま寄ったniko and…でアウター可愛すぎて即決したニコニコ飛び出すハートあったかいし、軽い!



これから活躍間違いなしのプリーツスカートもゲットよだれ飛び出すハート



この厚底サイドゴアブーツもめちゃ履きやすい!



ほんでさ、niko and…で運命の出会いがあって爆笑


見て爆笑

おしゃれガイコツポスター爆笑爆笑爆笑


めっちゃ見てる笑い泣き笑い泣き



買い物付き合ってくれたまるに、ガイコツポスターあるよニヤニヤって言ったらすごい熱量で「欲しいぃぃぃ!!」て言われたので、つい買っちゃった笑い泣き


骨の名前が外国語(何語かわからん笑い泣き)で書かれているので、Google翻訳してポスターの隣あたりに貼る予定……たぶん…時間があるときに…もごもご(たぶん暫くやらない真顔




で、ですね。

先日受験した全統小の結果を貰いに行ってきました。



特に勧誘されたり、色々説明やアドバイスとかもなく、アンケートのみ記入してサクッと結果を渡されて終了驚きえ、めっちゃアッサリ驚き驚き拍子抜け。



こんな感じのが貰えます。



ほんで、まるがトイレ行きたいと言うので待っている間にチラっと中を見てみたらさ、、、





…え?



100点ポーン


…ん?アレ?何点満点?150点だっけ?…いや、それは小学生のテストか…


…ん?順位1位ってことは、、


やっぱ満点じゃね滝汗


えぇぇえぇぇええ!!

結果を理解するのに時間がかかりました驚き



今朝も七田プリントでケアレスミスをしていた、まるくん真顔このミスターケアレスミス君に、テストの厳しさを教え込もうと応募した全統小でしたが、、、


なんか予想に反して素晴らしい結果で終わりました笑い泣き




ちなみに全国に満点は145人いたようです拍手




いや、ちょっと滝汗なによ…すごいやん滝汗滝汗という母のリアクションとは裏腹に、まるのリアクションは


「うぇぇーーーい!🤟🏻


みたいな、めちゃ軽〜い感じでした笑い泣き




にしても、国語の読解問題とか生まれて一度も解いたことないのに、よく読んで答えられたなよだれこの辺は毎日絵本を読んでいる成果なのかもしれない。



夫に報告したら、

「全国1位!?すごぉー笑い泣き笑い泣き!」

って予想外すぎて爆笑してました笑い泣き


ま、こんな結果もらえるのも今だけだと思うので、めちゃくちゃ良い記念になりましたデレデレ



保管しとこ笑




毎日の学習はほぼこれだけ指差し



あとは興味の種まきにめちゃくちゃ良いこどもちゃれんじ飛び出すハート生活習慣や季節の事柄も学べる!




おしまい