★土曜日の幽白公演は夜も休演になってしまいましたが、日曜は無事再開できましたね。ほっこり

拡樹くん、休演のお詫びのツイートしてくれました。

 

★そして無事終わったみたいです。お休みしていた田邊謙さんが、この回から復帰だそうです。

 

暖かい座組ですね!ニコニコ

 

★もしかしたら京都公演も中止という事態になっていたかもしれないらしく、冷静に対応したみなさんのようすを伊藤栄之進さんが書いてくれました。郷本さんやさしいねにやり

そして大阪のお客様も優しかったようです。

つらい時ほど、優しさが必要ねおねがい

 

★ということで、拡樹くんの昔の優しさエピソードひとつほっこり(鯛ちゃんも優しかった)

柏木佑介さんは好色一代男とか薄桜鬼とかで、一緒だったみたいでブログに拡樹くんたくさん出てきますが、また次の機会に。拡樹くんかわいいこれだけリンクさせてもらいます。ニコニコ

 

 

☆さて本題。

2018年の年末、拡樹くんは「No.9」にご出演でした音譜

 

 

 

 

 

拡樹くん、これ以外にもNo.9についていっぱいツイートしてくれてました。

昔は、ずいぶん沢山ツイートしてくれてたのねうーん

 

 

★その他別の方のツイート。

 

 

 

実は、村井良大くんも見に来てくれてブログに書いてくれたんだけど、事務所が変わって以前のブログが見られなくなってしまいました。残念。ショック

村井くんのツーショットの画像、時々見ますよねほっこり

 

 

★レポート

稲垣吾郎が魅せる!“人間”ベートーヴェンの苦悩と歓喜『No.9 -不滅の旋律-』開幕 

★稲垣吾郎が、剛力彩芽や鈴木拡樹らと共にベートーヴェンの苦悩に満ちた人生を熱演。舞台『No.9-不滅の旋律-』開幕

 

★Awesome!の27に拡樹くんのNo.9についての記事がのったらしいのですが、これがかなりすてきです。

鈴木拡樹 グラビア&インタビュー記事16頁 NO.9 不滅の旋律☆ awesomeより

黒い服すてきですね~。

脚本が、新感線でご一緒し2.5次元男子推しTVにも出演してくださった中島かずきさんです。

 

実は私パンフだけ持っているのですが、パンフの写真も相当すてきです。おねがい

 

★さて、今年拡樹くんは出演しませんでしたが再演があって、そのパンフに今まで拡樹くんがやった役の歴代キャスト(前ちゃん、加藤和樹さん、拡樹くん)の鼎談がのっているそうです。

ツイートでも見かけたけど、幽白の東京千穐楽のレポとともに、りりいさんがご自分で購入されて、お知らせしてくれているので、リンク貼らせていただきます。

 

★りりいさんのブログ 

「幽☆遊☆白書」其の弍 ★ 東京千穐楽

パンフはチケがなくても買えるようです。

 

また、公演が全部終了したら通販もあるようですねにやり

 

りりいさん、いろいろとありがとうございました。m(_  _)m

 

 

★あっ、郷本さんブログ書いてくれました。

特に他のキャストさんの話題はないけど。

25日は休演日なので、できたら酒アテ(Show Roomの配信)やってくれるそうです。

幽白の話題聞けるかもですね!

 

 

 

 

SparklもCUTも来たのですが、また次回ほっこり

Sparklは、唐橋さん、鯛ちゃんと一緒で、

この二人と拡樹くんの絆がすごく感じられる記事でした。

「時子さんのトキ」のレポも載っていました。

あっ時子さん、円盤発送したって連絡来てたな。うーん

Sparklはグラビア雑誌というくらいだから、とにかくどのキャストの写真もすごく綺麗。

期せずしてわだっくま、玉ちゃんと85年組揃いましたねニコニコ

 

CUTは拡樹くんは幽白について

「カルテット感を強く出したい」ということで、前のインタビューにもあったかな。

鞭は改良されたみたいですね。赤薔薇

BUMPの藤くんも載ってて、CUTお得でしたニコ

刀ステの記事もあって読み応え十分。

しかも「美しい男」特集で、拡樹くんそっちの枠でもよかったよね。にやり

 

 

 

ということで、

 

読んでいただいてありがとうございます。m(_ _)m

 

 

ではまた~!

 

 

 

大阪公演、みなさんお疲れ様でした!!パー

京都がんばってください!

 

無事できますように。

お願いしますっお願い