昨日も通し稽古しましたキラキラ

通し稽古前にご飯休憩があったのですが、通す前に確認しておきたい事があったので稽古してたんです!!


それで、気が付いたら、通し稽古まで残り15分になっていて、「ヤベ!ご飯買いに行く時間ない~あせる」ってなってたら、ビニール袋を片手に天使の声が…。



「佑介くん~買っといたよ。」



この天使の声は……







拡樹く~~~~~~ん!!!!!!




優しすぎる~キラキラ
きっと拡樹君は、天使の生まれ変わりなんだろうキラキラ
きっとそうだ!!!!


中身をみたら、

photo:02




好き!!
このセレクト好き音譜
おにぎりの趣味が、自分で買ったんじゃないか?ってくらい一緒!!


きっとお弁当だと食べるのに時間かかるから、おにぎりにしてくれて、
お味噌汁まで付けてくれて。



このセレクトは、鯛造君みたいですキラキラ

そう!!天使はもう1人いたのです天使


そんな天使2人とパシャりカメラ

photo:01




では、今日稽古頑張ってきまーすメラメラ


バイQ~パー