今日も寒いですねあせる
風邪ひかないよう気をつけましょう!!


薄ミュLIVEが終って心がぽっかりです。
いつもいつもなんですが
寂しいー!!

1番寂しいのが、家に帰ってから不知火のタトゥーをゴシゴシと取る時。


薄桜鬼大好き!!
薄桜鬼キャストのみんな大好き!!
関わってくださった全ての皆さんへありがとうございました!!
大好きです!!


今回のLIVEで、色々な経験が出来ました!

人生初の羽子板も出来たし音譜

実は最初、しょごたん(勝吾君)と練習した時は、2回くらいしか続かなかったんです!!
やってる内に少しずつコツ掴んできて!
でも劇場入ると、照明で羽根が見えなかったりして。

舞台上で役を通してガチバトルする経験なんて、なかなか出来ないから、凄く楽しかった音譜

相手がしょごたんだったから、全信頼を寄せられました!!

しょごたん、ありがとうキラキラ


後は、バンドメラメラ

本編じゃ、なかなか絡まない南雲薫とも絡めて音譜

凄く刺激になりましたキラキラ

拡樹君大好きだ~アップ

拡樹君とパシャりカメラ

photo:01



…可愛すぎる…。


あと、今回楽屋が一緒だった、たーとパシャりカメラ

photo:02



今回でまた一つ、たーと仲良くなれたアップ


本当にみんな大好きだ~音譜


薄桜鬼に感謝!!
みんなに感謝!!
ありがとうございましたキラキラ



少しづつでも確実に成長していけるよう、今を大切に頑張るぞーメラメラメラメラ




さて、今から2月本番の好色一代男の顔合わせに行ってきます音譜


ドキドキ!!


バイQ~パー