新年♪新作♪フレンチトースト♪ | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです

今日はこの冬一番の寒さだという東京です雪の結晶


きれいに晴れていますが風が強くとても寒いです~


さて、新年のお初のフェイクスイーツが出来ました音譜




*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド


身近な人には 1年くらい前から 今度作ろうと思ってるんだ~と言ってたもの(^o^;)



ようやく形にしてみました フレンチトーストです




*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド

これにアイスとソースを載せてもっと美味しそうにしてみたいです~




*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド


使った材料は セルローススポンジ、パンのミミはモデナです


こんがりとバターで焼かれた色がポイントでしょうか。。。


今年もフェイクスイーツ作り、頑張りますv(^-^)v





フェイクスイーツ習ってみませんか?

↓全国のクレイパティシエールのお教室リストが出来ました

*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド



フェイクスイーツのブログランキングに参加しています

↓お帰りにポチっと応援いただけたら嬉しいです(*^▽^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ