明治神宮初詣と世界一の朝食billsへ | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです


新年明けましておめでとうございます


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます




*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド

我が家の初詣は毎年 明治神宮に行きます


3が日でも早めの午前中なら 途中ほとんど止まらずに参拝出来ます


本殿の前はご覧の通りスゴイ人ですが。。。


お札やお守りをどっさり買い込むのも恒例です音譜




せっかく原宿に行ったので bills で「世界一の朝食」をお昼にいただきました



*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド

*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド

パンケーキとスクランブルエッグ、やはりこの2つは外せません(*^▽^*)



原宿はいつもながら、ホントに混んでおりました


娘に付き合っての竹下通りは一歩が半歩になるくらい進みませんでした~



今年も楽しい1年になるといいな~





フェイクスイーツ習ってみませんか?

↓全国のクレイパティシエールのお教室リストが出来ました

*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド



フェイクスイーツのブログランキングに参加しています

↓お帰りにポチっと応援いただけたら嬉しいです(*^▽^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ