2012ありがとうございました回想録その2 | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです


2012年も間もなく終わろうとしています


いろんなことがあった1年でした






*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド

先日完成した池袋コミュニティカレッジでの10月期の課題


パリブレストのリース と モンブランのネックレス



*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド   *atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド


西武池袋本店1-BOX ART展

*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド *atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド

11月の西武池袋本店サンイデーと池袋コミュニティカレッジとのタイアップ企画サンイデー文化祭


UVレジンで作る苺のネックレスのワークショップ、たくさんの方にご参加いただけました


ふとしたきっかけで出来たリアルな感じのブラウニー



*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド *atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド

素材にこだわり 時間をかけて 丁寧に作った白いマカロンタワー


*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド *atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド


12月の西武池袋本店でのイベント「フェイクスイーツ・ミニョン」


大変多くの方にお越しいただき作品を手に取っていただきました



*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド *atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド


来年やりたいことはたくさんありますが


透明感のある樹脂粘土すけるくんを自在に使いこなしたいですね~


新しい作品もたくさん作りたいです~


アイデアの神様が舞い降りてきてくれますように^^





皆さま、2012年ありがとうございました


来年も皆様にとって佳いお年になりますように。。。。



幸せな1年になりますよう祈っています




フェイクスイーツ習ってみませんか?

↓全国のクレイパティシエールのお教室リストが出来ました

*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド



フェイクスイーツのブログランキングに参加しています

↓お帰りにポチっと応援いただけたら嬉しいです(*^▽^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ