バウムにとろ~りと、、美味しくなるはずが、、 | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです


*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド


おやつにひと工夫してあげよ、と


マダムにならい ホールのバウムクーヘンにとろ~りと


カラメルソースを掛けてみました



画的には美味しそうなんですが、、、


プリンに入れるカラメルを何の考えもなく 作って掛けたので


ソースが冷めたら コッチコチ、カッチカチになりました叫び



ナイフでのこぎりのようにゴリゴリと削るように苦労して切り分け頂きました汗



パリパリ食感がアクセント?、ふんわりバウムにちょっとしたパンチがきいていたのか


娘たちはそれなりに喜んでおりました~(笑)






フェイクスイーツ習ってみませんか?

↓全国のクレイパティシエールのお教室リストが出来ました

*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド



フェイクスイーツのブログランキングに参加しています

↓お帰りにポチっと応援いただけたら嬉しいです(*^▽^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ