本日初回~池袋コミカレ講座10月期♪ | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです


本日より池袋コミュニティカレッジでの定期講座、


「フェイクスイーツのアクセサリーと小物~初級編」10月期が始まりました音譜


7月期から多くの方にご継続いただき、3名の新規の方をお迎え出来ましたラブラブ




本日の課題は 「パリブレストのリース」のパーツ作りです



*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド

モデナカラーでブルーベリーを


苺は型抜きで半割りタイプを


トッピング用のアーモンドダイスも





*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド


モデナカラーで簡単に、大粒でジューシーな高級ブルーベリーが出来ちゃいましたチョキ


全て受講生の方の作品です



しっかり乾燥させて 2週間後にはもっと美味しそうなパーツになる予定ですニコニコ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




本日 残念ながらご欠席の方も、次回同じようにお進みいただけるよう準備しておきますので


安心していらして下さい


ご希望の方には次回講座後に簡単な補講を致します





フェイクスイーツのブログランキングに参加していますドキドキ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村