大混雑のかっぱ橋道具まつり | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです


「かっぱ橋がお祭りみたいなのよね」


「じゃ行く?」


「え? 行く。。。」


今朝の夫婦の会話です


とリわけ行きたい訳でもなかったのですが 主人は私が行きたがっていると思っているよう。


じゃ行ってみようかくらいの軽い気持ちで出掛けて行きました。



周辺のコインパーキングはどこもいっぱい。満 満 満


やっぱりすごく混んでいるのかしら、、、の予感は的中



*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド


菊屋橋の交差点からかっぱ橋道具街を見ると、、、わ~スゴイ人!



*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド

歩道から人があふれて 車道にまで。。。


お店の中も 人、ヒト、ひと、、、割れモノだらけの店内だからひやひや~


やっぱり空いてる時に ゆっくり時間をかけて見たいと思いました(^_^;)



数点購入して早々に退散し 浅草橋へ。


必要なパーツをちゃちゃっと買って帰途につきました音譜


かっぱ&あさくさ橋界隈の滞在時間は2時間ほど、まあ、たまにはこんなのもいいのかも(笑)



では、では。


フェイクスイーツのブログランキングに参加していますドキドキ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村