おもちゃPOPなUVレジンのチャーム♪ | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです


*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド



先月の氣仙先生のアドバンス講座で頂いたパーツで


こ~んなPOPな作品ができました~




*atelier hanna* ~ 私styleのハンドメイド


パーツをセレクトする時 あえて自分なら買わないもの、


持っていない色を選びました音譜


私は大人っぽい作品を作るヒトと思いこんでいる部分が 


おそらくきっとありました




そんな私が こんなカラフルなおもちゃのように


楽しいチャームが出来て とても嬉しく感じていますキャンディー虹虹



わ~い(*^o^)乂(^-^*)


VIVA未確認歩行物体 カラフル




フェイクスイーツのブログランキングに参加していますカラフルゼリー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村