キャピトル東急ストロベリーフェア | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです

仲良くしてもらっているYちゃんと


赤坂のキャピトル東急ホテルのORIGAMIへ


ストロベリーのデザートを頂きに行って参りました。






*atelier hanna* 

予約をしたので窓際の眺めのよいお席に案内していただけました。


気持ち良くおしゃべり出来ましたよ。


今日もスイーツのお勉強が出来ましたニコニコ




帰宅中に驚いたことが。。。

この広い東京で ばったり主人と会ったのです。

お互いびっくり~


「私のあと付けてたでしょDASH!」と聞いたら

「あほ~」と言われました(笑)



フェクスイーツのブログランキングに参加しています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村