豊洲FSCの楽しい新年会~♪ | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです


豊洲フェイクスイーツcafeの新年会がありました(*^▽^*)



*atelier hanna* 



会長手作りの席決めわんこを一人1匹選んで着席ラブラブ


会長がひとつひとつ折り紙で折って来てくれました。

折っている会長の姿を想像したら微笑んでしまいます~ニコニコ




カンパリやカシスのおしゃれなカクテル、カッコイイジントニック、

かわいいソフトドリンクを持って みんなでかんぱ~いビックリマーク


カメラ担当の私は「そのまま止まってて~」とパチリカメラ


皆さん静止のご協力ありがとうございましたベル



一人一人自己紹介をして頂き 知らなかった意外な一面を知ることが出来ましたニコニコ


質問タイムでは 年齢のカミングアウトが続きました~

やっぱり お年情報は欠かせませんね音譜


え~!?そんなに若いの~!?

もっと若いかと思ったわ~!?


正直な反応が面白かったです音譜




ビュッフェスタイルのお食事の後 デザートも。


やっぱり sweetsはときめきますね~ドキドキ


スイーツプレートが運ばれると周りにカメラ女子がどっと集まり真剣な撮影が始まりました。


そうです、みんなリアルな質感を追求するためのお勉強をしているのです(笑)


もちろん私もニコニコ





*atelier hanna* 


今年度会長の野瀬さんはダンスがお得意~音譜


自他共に認める「踊れるクレイパティシエール」です恋の矢


やはり盛り上げてくれましたクラッカー


自己紹介の時はセクシーなベリーダンスキスマーク


会の締めは AKB48のヘビーローテーションを会長のリードでみんなで踊りましたチョキ


もっと練習が必要とのことでしたので それぞれ自宅で練習をして

今度はみんなでかわいく 踊りましょうね~ラブラブ


♪M~U~S~I~C♪の指の動きのところがちょっと難しいですねDASH!


上手になったら氣仙先生に披露して動画撮影していただきましょう~音譜



以上、更に親睦の深まった新年会のレポでしたパー




フェイクスイーツのブログランキングに参加しています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村