ビーズジュエリー展、ありがとうございました | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです


*atelier hanna* 


本日、渋谷東急本店1階、特設スペースでの

クリスマスビーズジュエリー展が終了いたしました音譜


たくさんのお客さまにお越しいただき

どきどきしながら 接客させて頂きました。


クリスマスプレゼントに 人のために選ぶ、自分のために選ぶ

どちらも皆さまキラキラした目で 並んでいる作品をご覧いただけて

とても嬉しかったです。


置かれているものに ピンと来なくても ちょっと当ててみると

印象ががらっと変わり、お洋服とアクセ、両方が相乗効果ですてきに

見えるものばかりです。


眺めて楽しむものでなく お洋服と合わせてお使いになるものですので

アクセ選びは どんどん試着して頂きたいです音譜


私のアクセをお買い上げいただいたお客さま、ありがとうございましたラブラブ


私の不在時に私の作品をおかいあげくださった、

O田さま、M上さま、そしてN瀬さまありがとうございました。

豊洲FSCメンバーの方ならお分かりですよね(笑)



フェイクスイーツのブログランキングに参加しております。

ポチっと応援よろしくお願いしますニコニコ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村