渋谷東急本店ビーズジュエリー展 shopの画像 | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです




*atelier hanna* 



今日私は、朝一シフトでしたので 開店前に撮影してみました。


10名の作家によるビーズジュエリー展のshopの様子ですラブラブ



*atelier hanna* 


おや? この子のネックレス音譜



*atelier hanna* 


フロストマカロンのネックレスをしてくれてましたラブラブ




*atelier hanna* 

私の作品はこんな風に並んでおります。


フロストマカロンはこちらでも 多くの方に気に入って頂いているようです音譜


有り難いことですラブラブ



前回の池袋西武に続いて こちらにも足をお運びいただき


私の作品をお買い上げいただいたAさま、Nさま、Sさま、


ありがとうございます音譜


心より感謝しております。



明日も朝からお店番です。


寒い3連休、東急本店は暖かいですよ~(笑)


皆さまのご来店お待ちしております~キラキラ



フェイクスイーツのブログランキングに参加しております。


よろしかったらポチっとお願い致しますケーキ01


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村