愛情いっぱいチョコレート♪ | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです

昨日終了した ビーズジュエリー展会期中に頂いた



愛情たっぷりのショコラを二つ紹介しますチョコ




*atelier hanna* 



日ごろからお世話になっている由美子お姉さん  から


ショコラティエ・エリカ のチョコchocolate*


ナイフでカットしていただくバーなんですが


お腹に重たいチョコが多い中 こちらは甘さ控えめで本当に美味しいラブラブ


いくらでもいけちゃいそうな感じです( ´艸`)


由美子お姉さん 、ご馳走さまです音譜




*atelier hanna* 


こちらは イヴの日の夕方 優子先生 がサンタさんのごとく 売り場にいらっしゃり、


私たちにプレゼントして下さったものchocolate


一度頂いてみたかったサダハル・アオキ のチョコ。


やさしい口溶け。。。幸せなお味。。。




大好きなお2人からの有り難い贈り物。


我が家の冷蔵庫に仕舞い、少しずつ頂いております。


幸せなひととき、感謝していますハート



フェイクスイーツのブログランキングに参加しています。


ポチっと応援お願いしますチョコレート



にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村