フェイクなシュガークラフト~小花作り | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです


*atelier hanna* 


前々回の豊洲フェイクスイーツcafeで習った、アイシングでの小花作りはな。


豊洲fscの公式ブログの記事

http://ameblo.jp/fsc-toyosu/entry-11058938533.html



1ケ月近くも前なので 復習には時間空き過ぎなんですが、、


今日はシュガークラフトの要領で小さなピンクのお花をたくさん絞りましたflower1




*atelier hanna* 


あじさいですので まとめて置いてみたら それっぽく見えたりしますでしょうかあじさい




*atelier hanna* 


楽しくなって 思わず脱線して 別の口金でも色々絞ってみました桜




*atelier hanna* 

右手が筋肉痛になりそうです汗






最近のブログを読んで下さった方から コメントやメッセージ 個人メールなどで


嬉しいメッセージをたくさん頂いております。


ありがとうドキドキ 本当に嬉しいですラブラブ




お祝い&励ましと共に「ワイヤー受けたい」の一言が。。。


ほとんどの方が そう書いてくれているのが有り難くも面白いのですニコニコ


イベントが終わってから 考えたいと思っています。


年が変わってしまってからになると思いますが 心変わりがなければ是非ラブラブ


「受けたい」と書いて下さった方には ご案内しますねパンジー


フェイクスイーツのブログランキングに参加しています。


よろしかったらこちらをポチっと押して下さいませハイビスカス


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村