一歩前へ。。。 | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです


今日は冷たい雨の一日でした。


そんな中、あるお話を頂き今日は池袋のコミュニティカレッジに行って参りました。




今、黒沼優美先生 がされている初級講座の後任をというお話を


先月、氣仙先生、黒沼先生からいただきました。


あまりに大きなお話に正直、戸惑いましたが、


自分のために一歩前進する決意をしました。



有り難いことに 今の私の周りには心強い先輩方がいっぱいラブラブ


本当に頼りになる方ばかりニコニコ


ひとつ頑張ってみようと思います音譜





お知らせ出来る具体的なものが決まりましたら


ブログでご報告させて頂きます。





今日は 黒沼先生とかな~り長いことおしゃべりしてきました。


講座の話だけでなく、あんなことやこんなことまで(笑)




昨日の「フェイクスイーツのためのワイヤーワーク講座」、


反響が予想以上で驚いています。


コメントや個人メールに受講したいとのお申し出を頂き嬉しいです。




池袋での講座にも部分的に取り入れてみようかと考えております。


フェイクスイーツのアクセ加工は得意分野なので


上手く活かしていきたいな音譜



フェイクスイーツのブログランキングに登録しています。


よろしかったらポチっとお願い致しますケーキ01


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村