大振りロングネックレス^^ | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです



今年初めての真夏日だそうで汗


練馬は都内でも特に暑いので 節電出来るか不安になってきました晴れ




さてこんな暑さを 吹き飛ばすくらい爽やかなネックレスが出来ました天使



ネックレスで涼しくなるなんて聞いたことありませんが


そんな感じがするといいな~という願いです(笑)ラブラブ





*atelier hanna* 





*atelier hanna* 


もう販売は終了しているとみられる、ドイツアクリルのパーツを


どんビックリマークどんビックリマークどんビックリマークと配してみました。


金具はマットゴールドで。


アクリルなので重さはありませんが


着けるとかなりボリューミーですニコニコ





今年の夏も暑くなりそうな予感汗


体調を崩さない程度の節電を心がけたいと思います。



ペタしてね