都会の静寂 | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです


*atelier hanna* 



梅雨の晴れ間で 蒸し暑い東京です。


今日は目黒にレッスンで来ています。


思いのほか 道路が空いていて順調に流れたので

30分以上空白の時間が出来ました。


駐車場に車をとめて ほど近くの「すずめのお宿公園」をふらふらしてみました。


都会の真ん中とは思えないくらい緑があふれ 静かで趣きのある公園でした。



*atelier hanna* 


もともと個人の邸宅があったとのことで

風情のある古民家が残されていました。



*atelier hanna* 


かまどには薪がパチパチと音を立てて燃えています。




*atelier hanna* 


こちらは流し、今でいうキッチンのシンク♪


*atelier hanna* 


土間に囲炉裏。。。



つかの間のタイムスリップ。


短い時間ですが 癒されました~ニコニコ



ペタしてね