カチューシャ | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです


*atelier hanna* 


あじさい 雨降り、まさに「梅雨」の東京です かたつむり



銀座の老舗子供服店に行く 刺しゅうカチューシャが出来ました。


今回は 地の色のみ指定で、糸の色指定はありませんでした。


私にお任せということでしたので


なるべく爽やか涼やかなカラーにしてみました天使





「カチューシャ」と聞くと、今の時期あの歌が頭を回ります~


「かちゅ~しゃ~ はずしな~がら~♪」


そうそう AKB48の歌ですクマ


先日の総選挙、そんな順位なんてつけたら可哀想~と


ある意味批判的な気持ちを持って 娘たちとテレビを見ていました。


でも、でも、、感動しちゃったんですよね~~しょぼんドキドキ


あは~音譜



そうビックリマークいまはアイドル全盛期ですね。


長女の友達のかえちゃん が avexのアイドルグループ「SUPER☆GIRLS」として


デビューしたので 私、こちらも応援しているんですクラッカー


オバサンの応援ですから 大したことないですあせる


テレビにかえちゃんが映ると


「かえちゃんだ~ラブラブ」という娘の声に


キッチンから テレビの方に エプロンで手を拭きながら出てきて


「どれどれ まあ~すごいすごい」と見る、くらいなものです(笑)




銀座行きのカチューシャの記事、と思って書いていたら


恥ずかしながら おばさんのアイドル談になってしまいました叫び



ペタしてね