自宅レッスン~ダストボックス | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです


*atelier hanna* 




今日は久し振りに一日中 自宅で過ごしました。


気分が落ち着きます~ラブラブ



午前中は 2名さまでのカルトナージュのレッスン。


ダストボックスの2回目で、中を貼って完成となりました音譜


完成品、とてもステキです~ドキドキ



これはダストボックスだから ゴミを入れるものです。


でも、ゴミを直には入れられないわよね~


スーパーの袋でも入れる?


スーパーの袋??


おしゃれなボックス、台無しじゃん汗




楽しい悩みは尽きません。。。(笑)



次回はビーズレッスン、ネックレスを作ることになりました宝石赤




ペタしてね