ちっちゃくてかわいい♪ | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです


*atelier hanna* 



ちっちゃかわいいもの展で こんなかわゆいストラップを買ってきました音譜



大阪のマリさんベーカリーさんのものメロンパン





マリさんとはもう何度もイベントでご一緒しています。すっかり仲良しラブラブ


とてもかわいらしい方で 彼女の大阪弁も作品達も温かくて和めるのです。



そんなマリさん、私たちのアイドルなおちゃんと写真を撮りたいと


開場前にカメラを持ってやって来ました。


もちろん撮ってあげましたが 


私たちとは撮らなくていいの~?と無邪気に聞いてみたら、


冷や汗しながら


「じゃ、、ぜひ、、汗」と (笑)


こころのなかでは、「とーきょーのオバサンこわい」と思っていたでしょうねにひひ




その時の写真をブログにアップしてくれてありました。


http://marisan.petit.cc/banana/20110613185502.html


氣仙先生や 私達との絡みもとても面白くまとめてくれています。




私が今回購入させてもらったストラップはとても小さくて可愛いのです。


まさに、「ちっちゃかわいい」ですラブラブ


娘は大喜びですぐに自分の携帯に付けていました。




今回は購入できたのはこちらだけ。


ワークショップが大盛況でしたので出歩く時間がなく


かわいいものがた~くさんあるのに会場内ほとんど見れませんでしたしょぼん




来年、第2回ちっちゃかわいいもの展開催が決まったようです。


またまた楽しみですね~~ニコニコ




ペタしてね