ちっちゃかわいいもの展、ありがとうございました | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです


*atelier hanna* 


2日間にわたるイベント、ちっちゃかわいいもの展が盛況のうちに終了いたしました


私は、発泡ウレタンで作るマカロンのワークショップの会場にずっとおりました。



昨日も今日も多くのお客さまにお越しいただきました。


お天気に恵まれた今日は常にお並びいただく状態でした。




化学反応でふわ~っと膨らむ発泡ウレタンをかわいい色に着色し、


マカロンにしてしまうというドラマティックな展開が


ご参加くださった方々にはとてもお喜びいただけたようです音譜




*atelier hanna* 


満席が続いた本日のワークショップの会場です。



私も貴重な経験が出来ました。


ご参加くださったお客さま、一緒に頑張ったお仲間さんラブラブ


ありがとうございました~ニコニコ




また、販売ブースでは、ホビーショー同様、ソフトクリームが好評をいただき


有り難く思っております。




*atelier hanna* 


明日への活力を頂けた2日間でしたo(^-^)o




ペタしてね