ちっちゃかわいいもの展始まります♪ | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです



いよいよ始まる、、、


第1回 ちっちゃかわいいもの展ラブラブ



本日、浜松町の会場へ準備に行って参りました。




会場の様子は氣仙先生のブログをご覧ください。


http://tokyorose.blog68.fc2.com/blog-entry-495.html


動画でブースの作品達もご覧になれます。





私はふわふわマカロンのワークショップに2日間ともおります。


とってもかわいいふわふわなマカロンを作りにいらして下さいませ音譜




また明日12時45分ごろ、TBSの王様のブランチに


氣仙先生が出演します。


会場も映るのかな。。。


録画セットして出掛けないとチョキ




では皆さまのお越しをお待ちしておりま~すニコニコ




ペタしてね