粘土初めはラブリーピンク☆ | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです





家族が日常に戻ったのでようやくの 初粘土ですチョキ




ノープランのまま作ってみたいものを


そこはかとなく 作ってみました音譜





*atelier hanna* 



これはなんだろう、、、はてなマーク


エッジをつつくのが楽しくてこんなになりましたべーっだ!



マカロンの親せきのような お菓子かな。。。汗





*atelier hanna* 



チョコをサンドして、まあフェイクスイーツ的なものが出来上がりましたにひひ








*atelier hanna* 


こちらはチョコのリボンの付いたハートのスイーツ、かな。。。ニコニコ








*atelier hanna* 



こちらはリボンが楽しくなったので作ってみた、シュガークラフトでよくみるもの、

かな。。








*atelier hanna* 


ノープランで作ったもの、ピンクにリボンでしたラブラブ



ラブリーな一年になりそうな気がして楽しくなってきました~~ワンピース




「可愛い」より「カッコイイ」、 「かわいらしい」より、「大人シック」が


好きなはずのワタシですが 今年は新境地開拓だわベル


がんばりま~す口紅



ペタしてね