水色のケーキ | *atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

*atelier hanna* ~ おしゃれなフェイクスイーツ

ハンドメイドで心豊かに暮らしたい~クレイパティシエール柳 淑子のblogです


今日はとても寒い東京です雪の結晶


こんな寒い中でも、中1の次女は制服がスカートなので


朝早く ナマ足で自転車に乗って 部活に出掛けて行きました雪の結晶



見ているだけで身震いしそう~~(((( ;°Д°))))






*atelier hanna* 



さて 私は暖か~いお部屋の中でシュガークラフトみたいな作品を目指して



粘土で水色のケーキを作ってみました。



小さな薔薇作り楽しかったですニコニコ



トップに金具を付けたものの、


底をプレートに固定していますので


金具からチェーンを繋げるような


ストラップやチャームものには、向かなくなってしまってます。





昨日のピンクのはストラップにしてみましたラブラブ



*atelier hanna* 



もっと背を低くすれば よかったです。。。


そしたら可愛い瓶のふたに付けられたとちょっぴり後悔~~~ショック!




ペタしてね