40歳ドン底シングルマザーの

 

人生が大逆転劇!!

 

『何があっても幸せプロジェクト』主催

パーソナルコーチ

\☆HANNA☆です/

 

初めましての方は是非こちらからおねがい

 

 

流れ星☆HANNA☆プロフィール流れ星

 

 

 

今日のテーマ

 我が家の風邪の治し方

 

子育て中のママ!!

こんな風に思ってる方いませんか?

 

・子どもにあんまり薬飲ませたくないな

 

・なるべく自然に風邪を治したいな

 

・自然治癒力を高めてあげたいな

 

私もかなりそっちタイプなのですが

 

 

我が家はこの方法で治すようになってから

お薬飲んだ時のお腹壊す副作用も

変に長引く感じとかもない感じがしてて

 

 

今日は、そんな我が家の風邪の治し方をご紹介しますウインク

 

 

もちろん合う合わないあると思うから

ご自身の判断でねウインク

 

 

 

 

 

実は最近、ありがたい事に

講座のお仕事の方が忙しくて

ブログの更新が出来てなかったのだけど

 

 

よし、今日はブログ書くぞ

と思った矢先、二歳の娘が

(ほっぺいつも膨らんでるから

子リスと名付けよう笑)

 

 

午後から39度近い熱を出して

保育園にお迎えに行ってきました。ガーン

 

 

小さい子供の子育てあるあるよね(笑)

 

 

 

 

 

昔はこーいう時に

凄く『なんでだー!!笑い泣き

叫びたくなる位

余裕がなかったこともあったけど

 

 

 

私も成長したなと思いながら、

雨の中、カッパ着て

自転車走らせお迎えに行ってきました照れ

 

 

 

そして今日の本題!

 

 

我が家は

熱があってもぐったりしてなかったり

会話がちゃんとできる位元気な時は

 

 

ほぼ

 

 

これで治すよ爆笑

 

 

 

 

本葛とリンゴジュースで作った

とろとろリンゴ葛ゼリーりんご

 

 

 

レシピはねトロピカルカクテル

 

 

【材料】

・リンゴジュース150~200ml

(我が家はこういう時は100%ストレートをなるべく使うよ!)

 

・本葛大さじ1

(我が家はオーサワの有機本葛を使ってる!)

 

・天日塩一つまみ

(100%天日塩がお勧めだよ!)

 

以上!!

 

【作り方】

①フライパンか小鍋ににリンゴジュースと本葛を入れて中火にかける。

 

②沸騰したら超弱火で混ぜながら1分位

 

出来上がり!!!!!

 

あ!塩どこ行った!!(笑)

 

お塩はどこかのタイミングでいつも適当爆  笑

メッチャ簡単!!!!!


 

ちなみに私は

すぐなくなるし、焦げそうで怖くて

材料2倍の量で作ってます爆  笑

【本葛】って浄化作用があって

風邪の初期症状とかの改善に良いらしい予防

 

 

娘はリンゴゼリーって喜んで食べてくれるし

 

 

私の体感的には

お薬飲む時より症状が長引かない感じがしてる。

 

自然治癒力って凄いなーて

感じる。

 

 

ちなみに16歳の息子は

『風邪じゃない限りは食べたくない』

っていってた(笑)

 

 

あ!材料のリンゴジュースは

150mlだと、出来上がって冷蔵庫入れると

プルンプルンでゼリーっぽくなって

 

 

200mlだとトロトロなままだよーニコニコ

 

 

なるべくなら、人間本来の自然治癒力で

治してあげたい、母でありますおすましスワン

 

 

可愛い我が子14歳差兄妹ラブ

 

 

 

ちなみに100%天日塩は

大人も子供も皆にお勧めー!!

 

 

 

看病頑張りまーす愛ハート

 

 

寝ればいいのに、なんか

やっぱり、皆と繋がれるブログ書きたくなって

徒然ブログ書いてみた(笑)

 

 

子リスちゃん治ったら

また本気ブログ書きますおねがい愛

 

 

今の自分、今の人生から抜け出して

 

本気で幸せを掴みたい方

本気で自分を変えたい方は

是非公式LINEにも登録してみてください!!

 

そして是非、私に会いに来てください飛び出すハート

 

嬉しくて私めっちゃ全力サポートします笑

 

そして私と一緒に

幸せな世界を生きれる自分に

進化していきましょう!

 

大丈夫!!あなたは絶対変われるから!!

 

 

 

期間限定!只今公式LINEに
登録してくださった方に
 
貴方の人生が輝き初めるミニセッション等
プレゼント中ですハート

 

女性専用特別サイトとなっております

♡一緒に幸せになろうおねがい

友だち追加

 

 

 

 

今日もあなたの素晴らしさと笑顔に
あなたが出逢える一日でありますよう
お祈りしていますおねがいクローバー
 

あなたのいいね

フォロー頂けると、嬉しいですぽってりフラワー

 

お問い合わせ、ご相談も

公式LINEにて承っております♡

 

 

 

それではまた次回愛飛び出すハート
 

 

 

 

 

☆HANNA☆ご提供中メニューはこちら↓

『何があっても幸せプロジェクト』①

 

『何があっても幸せプロジェクト』②

 

↑本当の自分で自由に人生を謳歌し
毎日が楽しくて輝く自分になりたい方向け

 

☆お客様の声☆

 

 

☆人気オススメ記事☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\悩む人生はもうおしまい!!/

人生が劇的に変わる

『何があっても幸せプロジェクト』主催
幸せ応援パーソナルコーチ
☆HANNA☆
心理カウンセラー アラフォー 人生相談 悩み相談 シングルマザー 恋愛相談 子育ての悩み パートナーシップ 占い スピリチュアル 心理学 心 引き寄せ 法則 幸せ 幸せになる 方法 幸せになるためにするといいこと やるといい事 宇宙の法則 周波数 幸せの法則 自己肯定感 自己受容感 自己信頼 子育て 不登校 母子家庭 毒親 親の力 ノート HAPPY 思春期の子育て 親子関係 夫婦関係 離婚 再婚 シングル 独身 婚活 恋愛 婚活疲れ ダメンズ ダメ男 ダメンズウォーカー 借金 お金 浮気 サレ妻  未来 自己改革 覚醒 アセンション 次元上昇 マインド