皆様こんにちはおねがい

 

数あるブログの中から私を見つけて頂き

ありがとうございます

 

 最短3ヶ月!!

 

自分らしさを閉じ込め

迷いや不安の中で

どこか生きづらさを感じていた毎日から

 

自分らしく楽しく幸せに生きる勇気と

何があっても

本当の幸せに還れる自分を手に入れる

 

【何があっても幸せプロジェクト】

 

☆HANNA☆です飛び出すハート

 

クローバー

↓初めましての方は是非こちらへ↓

流れ星☆HANNA☆プロフィール 流れ星

 クローバー

 

こんな風に誰もが

自分を愛し、自分の人生を愛し

迷い悩む人生から抜け出し

 

本当の人生を始め

楽しく光り輝く毎日を送る

 

スタートを切るお手伝いを

させて頂いております流れ星

 

只今公式LINEに
登録してくださった方に
《幸せ追い風占いワンポイントアドバイス》
又は
《♡ワンコイン500で♡
お悩み解決へ導くミニセッション》
プレゼント中飛び出すハート


友だち追加

 
~☆HANNA☆公式LINE~
あなたのご登録お待ちしています目がハート

 

 

 

 

 
さて今日のテーマ
 

【超重要】恋愛子育て人間関係の悩みの殆どはこれで解決できる

 

前回の続きですスター

前回の記事はこちら指差し

 


とても大事な事なので

もう一度おさらいしていきます。


 

私たちの目の前に起きている悩みの殆どが

 


・過去の満たされなかった思い

・間違った思い込みから来る不安と恐怖

 


が原因で、それが

 


・自分に対する揺るぎない自己肯定感の低さを

 創り上げ

 


・自分を受け入れ愛することのできない

 自己受容感の少なさを育て

 


・そんな自分に自信が持てないから

 この先の未来に対する

 漠然とした不安が消えない

 


というあなたが今ここにいて

 


何が起きても起きなくても

不安と恐怖と共にいる状態。



『不安と恐怖に置き換える魔法の眼鏡』

いつも身につけて目の前の世界を見ているため

 


目の前に起きている事を

問題としてとらえて行動してしまう。

 


そして少しでも

自分の不安センサーに引っかかることが起きると

 


「無理です無理です危険です!!注意

問題勃発!!すぐに解決してくださいガーン!!📢ピリピリ

 


というアラームが鳴って

そのアラームが消えるまで不安と恐怖が消える事はなく

 


それはまるで自分の頭の中、心の中から

つま先の先まで見張っている




風紀委員みたいな人がいて

メガホンもって叫んでいる感じムキー📢ピリピリ



 

その風紀委員が叫ぶのをやめるまでは



不安と恐怖の思考は

体中を支配するようにグルグル回り続ける。

 


だから謎にアタフタしてしまうし

焦るし、怖いし、オドオドしちゃうし

早く解決しなきゃと思っちゃう。




 そしてとりあえず、一旦は

目の前の問題を解決できたつもりで



日常を過ごしていても

 


また数ヶ月後、もしくは数日後

同じことが起きます。



それが、悩みが消えないという現象です。


 


悩みって、

悩む問題が起きなくなるんじゃなくて




「悩まなくなる」

が出来るようになることが




悩みが消えるという現象なんです。




例えば皆さんもこんなことありませんか?

 

 


悲しい職場を変えても、年を重ねても

同じような人間関係のトラブルで悩まされたり

 


悲しい子供を叱りたくないと思っているのに

定期的に雷落として自己嫌悪に陥ったり

 


悲しい反省して、叱らなくても

日々イライラしてしまって、結局また同じか

子供に冷たくしてしまったり


 

悲しい恋愛では前回までの☆HANNA☆の記事に

書いていたような悲しい結末が繰り返されたり

前々回の記事指差し

前回の記事指差し



悲しい夫婦関係も夫にイライラすることが多く

もう夫婦ってなんだろう?

愛って何だろう?みたいな状態が数年…

 


こんなことが

繰り返す日常に嫌気がさしていて

 



半分人生を諦めモード。

 

 


そんな人生のままで本当にいい?

 

本当にもう諦める?
 

 

私は絶対嫌でしたえーん!!



 

そしてあなたにも諦めて欲しくない!!!

 

暑苦しい!!!!!

(うん、知ってる泣き笑い!!!)

 

クローバー☆HANNA☆のプロフィールクローバー

 是非読んでみてくださいねハート


をご覧いただけた方はわかると思いますが

 


こんな私でも変われたんです!!




もしも私がこの方法で

自分改革の為の行動をしていなかったら



今もダメダメなママのままで息子を育て

息子の能力や才能、素晴らしさまでも

私が奪い



今のパートナーとも関係が悪くなり



もっともっと自分が嫌いになって



笑顔なんてない



暗く淋しい家族で、

辛い人生を更に深めていたかもしれませんガーン




 でも!!!!

心のしくみ、向き合い方、大切な順序を踏めば

 


あなたもそんな日々から脱出して

 


自分らしく幸せに生きる

理想的な輝く毎日を

これからいくらでも創っていけるんです!!


 


その方法が前回もお話した

 

 

1,まずあなたがあなたの風紀委員を見つけて

 

2,そしてあなたから出て行って貰って

 

3,安心してあなたらしく生きはじめ

あなたであることにくつろぎ

 

4,あなたを愛せるようになること

 

5,そしてあなたという人間を

私は何があっても大丈夫

私は何があっても幸せでいられると

 

信じられるようになること 

 


最高で最幸の

本当のあなたの人生が始まる

最短最速の方法なんです!!

 


 


それをしないで

目の前の問題だけ解決しようとしても

時間を無駄にしてしまうも同然なのです。



 

不安と恐怖の眼鏡をかけたままであることに気づかず

目の前に起きてることを

不安と恐怖のフィルターにかけたら

 

 


どんなにいい友人が目の前に居ても


『あの人は本当は裏で私を嫌ってるんじゃないか』とか


『ほら、あの人にはあんな笑顔するのに』とか

色んな証拠集めをします。




どんなに子供に素晴らしい才能や、強く生きる力があっても


『この子は私がちゃんと見ててあげないと』とか


『やっぱり私の育て方がいけないからこんなことが起きるんだ』とか


『あれもさせなきゃ、これもさせなきゃ』とか

 

その子の才能や、生きる力さえ奪ってしまいます。


 

どんなに素晴らしいパートナーがいても


『私は愛されないから、あの人は平気でこんなことするんだ』とか


『私は価値がない存在だから、我慢しなきゃ』とか

 

 

そんな風に何もかもが上手くいかないという

現象が起きてしまうのです。

 

 

これらぜーーーんぶ

あなたの思い込みから来る

勘違い


 

その思い込みが実は

幼少期の環境や多くはお父さんや

お母さんの影響から来ている

 

というわけなんです!!!

 

 

 

だからね、あなたは悪くない。

あなたは知らなかっただけです。

 

 

自分を責めなくていいし

相手も責めなくていい

 

 

優しくて暖かい世界でくつろぐ自分は

正しい順序を踏めば

手に入るんです。

 

 

そしてもちろん

お父さんとお母さんを責めないあなたにも

なっていけます。

 

 

最高に幸せで笑っているあなたは

必ず手に入ります。

 

 

 

 

 

大丈夫!!これから一緒にやっていきましょう!!おねがい

 

 

今の自分、今の人生から抜け出して

 

本気で幸せを掴みたい方

本気で自分を変えたい方は

 

是非公式LINEにも登録してみてください愛!!

 

そして是非、私に会いに来てください飛び出すハート

 

嬉しくて私めっちゃエコひいきします笑

 

そして私と一緒に

幸せな世界を生きれる自分に進化していきましょう!

 

大丈夫!!あなたは絶対変われるから!!

 

 

あなたのコメント、いいね、フォロー頂けると、メッチャ嬉しいですぽってりフラワー

 

お問い合わせ、ご相談、各種

公式LINEにて承っております♡↓

 
只今公式LINEに
登録してくださった方に
《魅力能力才能占いワンポイントアドバイス》
又は
《お悩み解決へ導くミニセッション》
プレゼント中飛び出すハート


友だち追加

 
~☆HANNA☆公式LINE~
あなたのご登録お待ちしています目がハート
 
 
それではまた次回おねがい愛飛び出すハート
 
 

何があっても

幸せに還る自分を創る

 

『何があっても幸せプロジェクト』主催
あなたの幸せ応援サポーター
☆HANNA☆