皆様こんにちはおねがい

 

 最短3ヶ月で!!

 

今日まで迷いや不安の中で

どこか生きづらさを感じていた毎日から

 

何があっても

本当の幸せに還れる自分を手に入れる

 

【何があっても幸せプロジェクト】

主催パーソナルコーチ

☆HANNA☆です飛び出すハート

 

数あるブログの中から私を見つけて頂き

ありがとうございます

  

私はある不思議な体験と

多くの学びから

 

どん底からでも

人生を最高で最幸のものへと変えられる

凄い秘訣を発見あんぐり飛び出すハート

 

 

流れ星↓☆HANNA☆の半生、想いなど↓流れ星

 

☆HANNA☆プロフィール 

 クローバー

HANNAの想い 

 

クローバー

 

こんな風に誰もが

自分を愛し、自分の人生を愛し

迷い悩む人生から抜け出し

 

生まれてきた意味と共に

本当の人生を始め

光り輝く毎日を送る

 

スタートを切るお手伝いを

させて頂いております流れ星

 

 

 
さて今日のテーマ
 

心から望む世界で生きる方法。

 

前々回のお話の続きです。

前々回のお話はこちらから↓


 

 

皆さん今日は少し想像力を使って

今から私がお話しすることを

頭の中でイメージしてみてくださいスター


 

あなたはゲームの主人公です。

暗く広く静かな部屋に一人

 

そしてスポットライトが三つ

あなたの周りにポンポンポンと

あなたを中心に三角錐を描くように

 

三つの武器を照らしています。

 

何処からともなくこんな声が聞こえてきます。

 

『○○よ、君はどれを選び、どれを捨て

この先の冒険を楽しもうと思うか?

 

一つは剣、勇気と強さの能力

けれども人や自分をも傷つける事もあるかもしれない

 

一つは盾、自分を守り仲間を守る

けれども歩みは遅く、前進の邪魔になることもあるだろう

 

一つは杖、魔法がつかえ奇跡をおこせる

けれども、剣や盾のような堅実な強さは手に入らない

 

さあ○○よ、どれを選びどう楽しむ?』

 

あなたならどれを選びますか???

 

 

 

 

例えばです。

産まれてくる前に

あなたがこんな風に

 

『わたし○○(あなたの名前)で生まれる!!

○○(あなたの名前)がいい!!

そして私の武器は盾にする!!』

 

といって、産まれてきたとします。

 

でも産まれたらもう

そんなことすっかり忘れて

 

自分のことを

 

『私は怖がりで、皆より成長が遅くて

勇気がなくて、

ただ盾構えてるだけのチキンえーん

 

って自己否定し続けてたら

どうなると思いますか?

 

 

例えば剣を選んだことを忘れて

 

『私は無鉄砲で、全然計画性がなくて

モンスターの気持ちも考えられずに

すぐとっちめちゃって

 

本当最悪。。。ショボーンとか(笑)』

 

 

例えば魔法を選んだのに

 

『なんか不思議な力とかキモイ

体弱いし体鍛えなきゃ。。。

 

でも全然強くなれない、なんでーえーん

 

 とか、、、

 

 

個性や才能をつぶしてるだけでなく

自己否定までして

 

やがてあなたのような人を

探し求めている

あなたににピッタリの筈のパートナーに

見つけてもらえないほど

 

能力を殺してしまっていたとしたら。

 

 

いや!ちがうんです!!

それ私です!!

 

 

って叫んでも

でも、君、盾どこやったの?

その細さじゃ盾構えられなくない?

 

 

みたいな不安ガーンガーンガーン

 

 

 

 

なんてこれは例え話ですが

 

 

でもね、

あなたの感性、感情、感覚を信じるって

そういう事なんです。


 

そんな生き方が出来て始めて

あなたが本来持つ

ありのままの個性で生きている


という状態になる。



すると

 

 

世界は一変します。

 

 

 

 

あなたが好きなことは何ですか?

心から楽しいと思えることは何ですか?


 

あなたが嫌いなことは何ですか?

どうしても好きになれない、苦手なことは何ですか?

 

 

誰の目も気にせず、誰の評価も気にせず

あなただけの本当の答えに気が付けた時

 


あなたが本当の望む世界へと

一歩足を踏み出したことになります。

 

 

是非ご自身と向き合って

本当の自分に会いに行ってみてくださいね看板持ち飛び出すハート

 

 

一人じゃわからないよー!!

というあなたも!!

 

大丈夫です!!

わたしが一緒に歩きます!!

 

 

今の自分、今の人生から抜け出して

 

本気で幸せを掴みたい方

本気で自分を変えたい方は

是非公式LINEにも登録してみてください愛!!

 

そして是非、私に会いに来てください飛び出すハート

 

嬉しくて私めっちゃエコひいきします笑

 

そして私と一緒に

幸せな世界を生きれる自分に進化していきましょう!

 

大丈夫!!あなたは絶対変われるから!!

 

 

あなたのコメント、いいね、フォロー頂けると、メッチャ嬉しいですぽってりフラワー

 

お問い合わせ、ご相談、各種

公式LINEにて承っております♡↓

 
只今公式LINEに
登録してくださった方に
《幸せ追い風占いワンポイントアドバイス》
又は
《♡ワンコイン500で♡
お悩み解決へ導くミニセッション》
プレゼント中飛び出すハート


友だち追加

 
~☆HANNA☆公式LINE~
あなたのご登録お待ちしています目がハート
 
 
それではまた次回おねがい愛飛び出すハート
 
 
 

何があっても

幸せに還る自分を創る

 

『何があっても幸せプロジェクト』主催
パーソナルコーチ
☆HANNA☆