皆さん初めまして

最短3ヶ月で!!

何があっても
幸せに還る自分を創る

『何があっても幸せ』プロジェクト主催
魔法のコーチ&カウンセラー
☆HANNA☆ 

のブログに訪問してくださり

心から感謝申し上げます。



今日は、このブログを始めようと思った
私の想いをシェアさせてください。


私はずっと

自分が嫌いで、底抜けに自信がなく
人間関係も、仕事も、パートナーシップも
子育ても、幸せな結婚生活も、夢を叶える事も
何もかもが上手くいかなくて

この人生にも、自分自身にも
絶望感を感じるような事だらけ

終わりのない暗黒の大迷宮のような人生を
生きてきました。


詳しくは是非こちらもご覧頂けたら
嬉しいです飛び出すハート下矢印






でも…

こんな悲しい物語の主人公みたいな人生
もう嫌だっっっ!!!
本当に私が望む人生を生きたい!!
私も幸せになりたい!!


自分を心から大好きになって
生まれてきて良かったって本気で思える
死ぬ前に笑顔でそう言える
そんな人生を生きたい!!! 

と願い、そこから自分と本気で向き合い
自己改革する事に決めました。

そこから驚く程のスピードで

40歳を超えて連れ子再婚
ステップファミリーとして
新しい家庭を築きながら、

毎日笑顔の絶えない日々。

どんな時も全力で支えてくれる
最高の友人に囲まれ

そして私自身も強くしなやかに
どんな困難の時も優しく強くしなやかに
生きられるコツを身に着け

過去私が望んだ欲しかった物は全部ある
これからの人生の拡がりや
新しい出逢いも楽しみでしょうがない

そんな、
自分が思っていた以上の幸せな人生
を更新し続けていますスター




今の私の夢は

以前の私と同じように
今、苦しみの中を生きているかもしれない
一人でも多くの方にこの方法をお届けして

その方の大切な残りの人生を

最速で、毎日楽しく幸せを感じて
キラキラ輝いて、
生きていてくれる方を増やしたい。


その理由もこちらに書いてあります赤薔薇




人生は何が起きるかわかりません。
明日事故で死ぬかもしれない。
3ヶ月後、1年後、病気で一生動けなくなるかもしれない。


大好きな人、愛する子供を病気で
この手に抱けない日が明日来るかもしれない。



私は実際、母が難病にかかり
最後の2年、どんどんと体が動かなくなり
自分が生きたいように生きる事はおろか

我が子を抱きしめる事すら出来ない
そんな風になっていく姿を
間近で見てきました。


だから私は
悩み、苦しみの中に生きている方に


残りの人生、あと一日でも
不幸でいて欲しくない!!


たった1秒とて
貴方が不幸でいる暇なんて
ないんです!!


大事なのでもう一回言います。


たった1秒とて
貴方が不幸でいる暇なんて
ないんです!!


だから私は全身全霊で
貴方の幸せな未来と向き合います。

貴方の幸せは私の幸せでもあるからです。



私の今の夢は

皆がそれぞれの個性を認め合い
ポジティブさもネガティブさも、長所も短所も
全部受け入れあえる、愛しあえる

そんな世界で、日本中を埋め尽くしたい。

そんな風に日本中がいつか温かさに包まれて
幸せで満たされる日も来るのではないかと
信じているし、そこへ向かい続けています。


そのための一歩として
このブログを始めます。


このブログに出逢ってくれた方はきっと

そんな世界の住人のように
本当は、幸せな人生を生きれる力がある方だと思います。
そしてその幸せを伝染させる力がある。

まずは貴方が
『最高に』幸せになってください。

貴方は必ず幸せになれます。


一人でも多くの方が
今の私と同じように

本当に自分を大好きになって
人生が輝きに満ち溢れて
毎日幸せでニヤニヤしちゃう

そんな世界で生きられる日が
最短最速やってくること願って


私は諦めずに前に進み続けます。


あなたも私と一緒に
そんな未来に向かって歩いて見ませんか?

貴方の中にある幸せになる力を思い出して
今から、ここから一緒に
幸せになる自分を創り上げていきましょう!!


それでは
これからどうぞ宜しくお願い致します!



最短3ヶ月で!!

何があっても
幸せに還る自分を創る

『何があっても幸せ』プロジェクト主催
魔法のコーチ&カウンセラー
☆HANNA☆ 




ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する