竹田城旅⑤ 宿のお食事はカニ尽くし 竹田町屋寺子屋はな亭 | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

続きです下差し

お宿はこちら下差し

 

JR竹田駅からすぐのお宿ですラブラブ
一人1.5杯のカニフル会席x岩津ねぎxお土産付き
というプランでしたよだれ
 
チェックインした母屋の炬燵でいただく夕食ですウインク

カニたっぷりの鍋爆  笑
焼きガニ

火を通すとふっくら甘かったラブラブ

カニ刺し、カニ寿司他

カニの天ぷら

お鍋の後の雑炊も美味しかったぁ爆  笑

日本酒はおちょこ1杯200円で
色々な飲み比べできました爆  笑
デザートのアイスはお部屋でうさぎのぬいぐるみ

竹田城跡のある兵庫県朝来市の

ふるさと納税は

寄付額5000円

の返礼品がたくさんあります。

その一部をご紹介ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります