竹田城旅① お客様の絶えない美味しい食パンの店 苺一笑に行ってきた!兵庫県朝来市 ふるさと納税 | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

竹田城跡に来てます!
 
旅記事の前に
 
ふるさと納税でリピしている
美味しい食パンがあるのですが

 自家製酵母種を使用し、手間ひまを惜しまず、昔ながらの「じっくり発酵」で生地を作ったこだわりの食パン

竹田城跡が目的の旅。
レンタカーで朝来市に入り
あっ!朝来市なら苺一笑さん指差し
とカーナビで調べたら
車で10分位口笛
来ちゃいましたてへぺろ
 
晴れた空、
長閑な風景の中
のぼりが目を引きますおねがい
 
可愛らしいお店ラブ
お店の中も可愛らしい飛び出すハート
 
夕方だったのでパンは少なく。
それもそのはず、
10分ほどの滞在中に次から次へと
お客様がいらっしゃっておねがい
人気のお店だとわかりますラブラブ
 
 
惣菜パンも色々おねがい
食パン大量購入してるお客様も!
私も食パンを買いたかったけど
旅の初日だったので
おやつに惣菜パンをいくつか購入よだれどれもとても美味しい〜飛び出すハート
近くにあったら毎週通うな目がハート
とっても優しい笑顔のご主人ラブラブ
照れながらカメラに映って下さいましたおねがい
 
食パンが入ってるお箱が可愛くて
大好きですラブラブ
とお話ししたら
奥様がデザインされたそうでラブ
そっか!
よく見たらご主人の顔だったのね音譜
似てる〜おねがいおねがい
愛が溢れてますねラブラブ
 
店内には奥様が創る
可愛らしいプチアクセもおねがい
 
愛が溢れるお店だから
美味しい食パンなの頷ける音譜
 
皆様もぜひぜひお試しください下差し