竹田城旅②竹田城跡に行ってきた! | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

念願の竹田城跡へ!

お天気もサイコー!
途中にある落ちない岩
山城の郷からのルートは
比較的歩きやすいです。

歩いて40〜50分登りますウインク

明日も来るので年パス購入口笛
事務所の方が
有効期限3月末までです、
と心配してくれました照れ
いいの、明日も来るからおねがい
入城料500円、年パス1000円だもんラブラブ

眺め最高!

凄い山城です。
ずっと居られる眺めの良さ

立つ場所毎に写真撮りたくなる

山頂とは思えない石垣

素晴らしいです音譜

何度も振り向いて

正にマチュピチュ←行ったことない



明日は雨予報
でも楽しみラブラブ

 

竹田城跡のある兵庫県朝来市の

ふるさと納税

寄付額5000円

の返礼品がたくさんあるので

その一部をご紹介ウインク

 

このお味噌買いましたラブ

食べるの楽しみ音譜

 

いちごも

 

先日ご紹介した食パン

 

別のパン屋さんですがここも旨し

 

ふじっ子もあるラブラブ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります