竹田城旅④ お宿は明治の町屋 一棟丸ごと貸切で!竹田町屋寺子屋はな亭 | 毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

毎日Happy!Lucky!小さな幸せのおすそ分け❤️(旧: ふるさと納税を楽しむ)

年間200件以上のふるさと納税。届いたお品の実際の写真と感想をご紹介しています。基本は楽しい事新しい事が大好きな主婦の独り言。思い立ったら即行動!何でも挑戦したい!飛行機が好き、ハワイ・離島が好き、嵐が好き。
#坂井市ふるさとアンバサダー

続きです下差し

お宿はこちら下差し

 

JR竹田駅からすぐのお宿ですラブラブ
時間が合わなくて乗れなかった天空バス

上の方に竹田城址が見えますOK

駅からすぐの通り沿いに

寺子屋の暖簾。

こちらが母屋です。

明治の町屋を改装したお宿
はす向かいの青い暖簾が今回のお部屋 宙

母屋の炬燵でチェックイン音譜
親戚のおうちに来たみたいにほっこり照れ

レトロなお部屋です

お茶菓子

お部屋の鍵をもらって宙のお部屋(おうち)へ
町屋一棟貸し切りです爆  笑
引き戸を開けると広い土間

貸自転車もあって自由に乗れますラブラブ
電動なの嬉しいラブ

すぐに和室。お部屋は全部で3室
ヨガできそうな和室爆  笑

机上にあった本ほんわか

2つ目のお部屋はリビング。

その横は寝室

寝室には使い放題のマッサージチェア
写ってないけどテレビは2台ありましたニコニコ

奥にはお風呂。

24時間入れる温泉ラブラブサイコーハート

アメニティ。可愛い足袋ラブラブ

お楽しみのお食事は別記事にてウインク
 

竹田城跡のある兵庫県朝来市の

ふるさと納税は

寄付額5000円

の返礼品がたくさんあります。

その一部をご紹介ウインク

 

このお味噌、偶然買ったのですが

豆のいい香りでちょい辛で美味ラブ

次のお味噌はこれを申し込むよウインク

 豆が有名なのでお味噌も色々

生キクラゲ!
旬の枝豆、美味しそうおねがい

先日ご紹介した食パン

 別のパン屋さんですがここも旨し

 ふじっ子もあるラブラブ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ

にほんブログ村

上差し始めました。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

上差しタッチありがとうございますおねがい

ブログ作成の励みになります