ひしお豚は越乃黄金豚を使っている | 武藤正隆 - ビデオチャンネル発信中

武藤正隆 - ビデオチャンネル発信中

私自身、各地でセミナーをさせて頂いております。
YouTubeだけではなく、様々なソーシャルメディアを見てきました。
どのようにビジネスで活用するのかなどをお伝えして
少しでも、あなたのお役に立てれば良いと思います。

ひしお豚はとてもおいしい! 柔らかくそして肉本来の旨みが凝縮されている。

こんなおいしいお肉をプレゼントして頂きました。
Facebook上で友達がいつも美味しく頂いている写真があり、どんな味なんだろうと思っていました。

それが出張から帰って来たら、なんとそのひしお豚が届いている。
まじですか!!
早速、食べてみよう。ということで今日の夕飯はひしお豚です。
ソーシャルメディア使えるはんこ屋さん21☆札幌-ひしお豚

とても素敵なプレゼントを送って頂き感謝!!感謝!!です。

お二人ともアメブロガーでお住まいは新潟からの贈り物です。
カイロプラクティックとやの整体院さんの大関さんとおもしろいPOPで繁盛店がやっている秘密の齋藤さんです。
Facebookでもお友達です。

ソーシャルメディア使えるはんこ屋さん21☆札幌-ひしお豚1

まじうまかったよ!! 大関さん、齋藤さんありがとう(^^) びっくりしたよ~~!!

今回のひしお豚を作っている会社さんを紹介させて頂きますね。

=============================
野澤食品工業㈱ 

天保七年創業の醤油屋家伝だから作れるひしお豚

しょうゆ屋家伝黄金豚のひしお漬とは、村上市神林地区の高橋農産にて生産されているブランド豚「越乃黄金豚」を使用し、同じ神林地区にある野澤食品工業にて3年間木桶の中でじっくり熟成させた醤油もろみに漬け込んだものです。
醤油もろみに使われる大豆麹には、味噌などに使われる米麹の約10倍ものタンパク質分解酵素が含まれており、この酵素の力によって豚肉に驚くほどのやわらかさと噛んでいると口の中に「ジュワ」っと広がる旨味を作り出します。
さらに漬けダレの醤油もろみには「イソフラボン」や「大豆ペプチド」「大豆タンパク」が豊富に含まれているので健康維持にも最適です。
冷めてもおいしく柔らかくいただけるので、お弁当などにもどうぞ!!
越後村上、神林地区で作られた豚肉と醤油もろみのハーモニー。ご堪能下さい。
=============================