全体のチャンネルパワーはなかなかつくものではないので、最初は一つ、一つのビデオパワーをつけなくてはいけないのです。
その一つひとつが成長していくようになるとパワーがついてきます。
これから始めようとする方はまず、再生時間! です。
これを意識するとどんなビデオを作らなければならないのか?
来週は、これからYouTubeを始める人の為の準備をどうするのかを説明します。
詳しい時間は、Twitterで公開していますのでTwitterをフォローしておいてください。
https://twitter.com/hanko21
タグとハッシュタグでは表示方法が全く違います。
ハッシュタグはInstagramとTwitterが代表的ですが、主な目的は検索となります。
では、そのハッシュタグをタップしてたどり着くのは、大抵ライバルの動画になりませんか?
そんな時は一工夫するわけです。
ハッシュタグはInstagramとTwitterが代表的ですが、主な目的は検索となります。
では、そのハッシュタグをタップしてたどり着くのは、大抵ライバルの動画になりませんか?
そんな時は一工夫するわけです。
このあと、22:00からYouTubeプレミア公開。
動画は10分、YouTubeSEOの基本「き」となっています。でも、以外に設定されていない人も多いのです。
ライバルに1歩先に行けるようになりますよ。
プレミア公開とは、録画を視聴者さんと一緒に見る。
チャットで交流できます。
動画は10分、YouTubeSEOの基本「き」となっています。でも、以外に設定されていない人も多いのです。
ライバルに1歩先に行けるようになりますよ。
プレミア公開とは、録画を視聴者さんと一緒に見る。
チャットで交流できます。
これがあればみつかるんじゃない?