明日から。 | ゆるくないべさ Vol.2

ゆるくないべさ Vol.2

「この道を行けばどうなるもの・・・」でもないんです。行けばわかるさ。ただのヨタ話。

ラーメン大将 伏古店

札幌市東区伏古8条3丁目8-18

 

眼に違和感を感じで受診すれば、飛蚊症&初期の白内障?それって年寄りじゃん!?迫りくる老齢化。^^;

歳を重ねるとたくさん食べられなくなって来たような気がします。とはいえ、なんかアンチャン方が「ラーメン大将の肉チャーハン知ってます?」と盛り上がって、「行ってきますわ。」帰ってきたら「イヤハヤ・・・、やっぱり肉チャーですよね。」(^^)

みたいな話しに釣られました。

 

気になるのは正月から4㌔くらい太った大きなオナカの感じ。

小さなことは気にしない。おいしいから「まあ、いいっか。」というおまじないで美味しくいただきました。

少し濃い目の味付けのチャーハンにいい食感の豚肉炒めをトッピングみたいな感じの逸品。

 

何故太り気味かというと、あまり動いていないから。(汗)

ネトフリにハマって、酒のんで夜は寝落ち。

なるようになる。

 

「ダイエットは明日から」ということで。