ライズ。 | ゆるくないべさ Vol.2

ゆるくないべさ Vol.2

「この道を行けばどうなるもの・・・」でもないんです。行けばわかるさ。ただのヨタ話。

#60

支那そば 愛幸

小樽市稲穂5丁目9−2

 

SNSのやり取りって怖いですね。

去年、工事中で渡れなかった吊り橋が映し出され、其処から・・・怖

どんなやり取りがあったのか、詳細はわからないけど、イイネやコメするのはやめようかな。

みたいなことも考えながら、こんなブログと付き合っているんだから、自爆?気に入らなかったら、憤りを感じる前にポチッと他のサイトに飛んでくださいね。

最近は、朝ラーと云えばヤマちゃんか南幌なんですが珍しく小樽。しかもバイクで。

今どきでも、朝ラーは500円。頭が下がります。

本当はカメラを背負って、帰路は天狗山で街を見下ろす風景写真撮ってコーヒーでも・・・と思いきやガスがかった空模様。残念。

しばし、かつない臨海公園。

少し離れたところで釣り竿三本を操るおにいちゃん。

眼の前で、名前はわからんけどライズするお魚。

川だろうと、海だろうと魚釣りは何でも難しいもんですね。

 

朝ラーは、早起きしてお目当てのお店にたどり着き、注文すればいいだけだから魚釣りよりは難易度低。

 

御用とお急ぎがない方、ラーメン好きの方、早起きが得意な方、朝ラーに釣られてみませんか。

少しだけ人生観が変わったりして。(笑)

イベントバナー