いい大会でしょう。 | ゆるくないべさ Vol.2

ゆるくないべさ Vol.2

「この道を行けばどうなるもの・・・」でもないんです。行けばわかるさ。ただのヨタ話。

3000人ほどエントリーしていたらしい。

 

走れハイセイコーみたいなもので、なんのために走ってるのかというと、詳細は説明できないので「走りたいから。」ということにしておきます。

 

自分がエントリーする大会って、全カテゴリー含め大体1万人以上のものがほとんどなんですが、手作り感があっていいですよね。

 

ボランティアの皆様、沿道で、それなりに頑張っているのに「ガンバレ。」と応援して下さった方々、ありがとうございました。

 

皆様の普段の行いが良かったのでしょう。

いいマラソン大会になりましたね。

 

特筆すべきは、さすがオリンピア、解説で小ネタが多い増田明美さんとご一緒。ちっちゃな女性。小さな手(さりげなく握手してくれた)。追い越されて後ろ姿を見ていると無駄のない走り。ゴール後、すれ違い様に「お疲れさまでした。」と笑顔。

(無駄なこぼれ話を聞いてみたかったけど・・・(笑))

 

まあ、今からオリンピックでメダルを目指すつもりはないんですが、走れるだけ走られるカラダでいたいものです。

 

ここまで来たら、もちろん近場の旭川ラーメンでしょう。