調査。 | ゆるくないべさ Vol.2

ゆるくないべさ Vol.2

「この道を行けばどうなるもの・・・」でもないんです。行けばわかるさ。ただのヨタ話。

#89

餃子と麺 いせのじょう 桑園高架下

札幌市中央区北10条西14丁目1

 

突っ込みどころ満載の朝ドラを観ていると、「いきなりあんな客席の多い店まわんねえだろ!?」と思うのは自分だけでしょうか。

そんなわけで醤油味のしょうがラーメン。しょうがってやつは、味噌ラーメンにも醤油ラーメンにも似合いますよね。

菊水、栗山、そして高架下。やっと三店舗コンプリート出来ました。(^^)/

ラーメンはしょうゆ味一本。客席は数こそ異なれどカウンターのみ。厨房内は2名。という「いせのじょう」モデル。

 

朝ドラの放送作家の方にも是非、味わうとともに高クオリティを提供し続ける小さな飲食店の在り方も調査してほしいものです。

失礼しました。(;'∀')