憂鬱。 | ゆるくないべさ Vol.2

ゆるくないべさ Vol.2

「この道を行けばどうなるもの・・・」でもないんです。行けばわかるさ。ただのヨタ話。


山嵐 本店
札幌市豊平区平岸一条9-6-1

降るな言っても、雨は降る。なるようにしかならねえ。
そんな潔さも持ち合わせていたいものです。



具合が悪いといろんなことを言ってきやがる。

そんなことは放っておいて雨が降ろうとラーメンです。

いいよねぇ。自分が変わっていないつもりでも取り巻く環境は日夜変わっている。その辺はもちろん織り込み済みの安定の旨さなんだろうなぁ。たいしたもんだわ。

天気のいい日も雨の日も。景気がいい時も悪い時も、会議というのは憂鬱なもんです。
GDPなり売上なりといった右肩上がりを是とする指標で物事を推し量る時代はそろそろ終わりなんだろうなぁ。
何処へ行くニッポン。