再開後の副作用 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。





2020年6月から休薬していたタモキシフェン、昨日からまた服用再開です指差し




たぶん以前と同じ副作用だと思うのが下痢ネガティブ

ネガティブこんなまではさすがになってないけど、結構辛い。


昨日と今日、服用したのは昼食後




STEP.1服用時間を考える




昨日も今日も服用して3時間後辺りからお腹が怪しくなる。




という事は用事がある時は用事を済ませてから服用しないとヤバイ物申す




下の子が中3なので、進路、修学旅行説明会で学校へ行く回数が多くなる。
今の時期は参観とか。
塾関係で外出しなくちゃいけなかったり…。


こういうのって地味に大変。
体調悪いと行けなくなるし、相手は学校なので変更出来ないしね。





外出予定がある日

そんな日は夕方服用する事にしないと、どこにも行けなくなる。






でも試してみないとね!

  1. 外出のテイで夕方服用のパターン
  2. 前日は朝服用して、当日は夕方服用



2の念には念を凝視…なことをしないとやばそうです💦







抗がん剤治療中もだったけど、私は腸に副作用が強く出るんだなー。
人によって違うんでしょうね。
みんなファイティンにっこり






乳腺外科への血液検査日の変更はちゃんとしました!