婦人科受診 | ブログ

ブログ

ブログの説明を入力します。


なんと、2020年10月ぶりでした。

やばい、期間あけすぎ不安



なんかあんぐり婦人科行かないと!ってずっと言ってる



とりあえず、検査結果は後日。
女性ホルモンも血液検査してもらったのでそれも後日。





やばい驚き





まずい、先生に既にタモキシフェン2日飲んだ事言えなかった。

先生には

タモキシフェンを再開する事になって、乳腺外科の先生はじゃ始めてください!って事だったんですが、閉経してるのかわからないのに調べもしてなくて…驚き

という話を始めにしてから内診台へ。


カーテンの向こうで看護師さんに
血液検査の用意をするように言ってる先生が

「ホルモンの確認してからタモキシフェン再開するから」って驚き



なんか私、本当の事言えずに股開いてた。笑




なので、まだ2回の服用で止まってます。指差し







病院が3か所だから説明するの大変だった無気力


婦人科は久しぶり過ぎて先生に時系列で説明するんだけどにっこり 何回も

おじいちゃん「それはどこで言われたの?」
あんぐり「乳腺外科です」
おじいちゃん「え?今のは?」
あんぐり「𓏸𓏸病院の内科です」





おじいちゃん「リュープリン打ってるのは聞いてたけど」

あんぐり「脂肪肝になって乳腺外科の先生がタモキシフェン休薬しましょうとなり、おじいちゃん「それはいつの話?」2020年です。内科の先生に休薬してるって話をしたら内科の先生は癌治療を優先してください!と言うのでおじいちゃん「それはいつ?」去年の2023年です。乳腺外科でタモキシフェンをまた再開したいのですがと言って…」
ちょいちょい入ってくる笑

おじいちゃん「なんで内科の先生がそれを言うわけ?」
(驚きはてなマークびっくりマーク)
おじいちゃん「内科の先生が言う事じゃないでしょう」
(驚き驚きなんではてなマークびっくりマークはてなマーク)



なんか、婦人科のおじいちゃん先生はたぶん勘違いしてるのかな?私の説明が下手で𓏸𓏸病院の内科の先生が悪く言われた驚きすみません💦

乳腺外科の先生は脂肪肝はノータッチなんだよな。ただ休薬してるだけ。
その後薬変える話もしなくなったよむかつき
2020年で今2024年煽り




内科の先生は、脂肪肝はタモキシフェンを服用して今より悪くなっても薬あるから癌の方を優先してください😊って意味だと思うんだけどね。

同じ病院の乳腺外科、内科、婦人科だったら共有するんだろうけどね。

知らないけどにっこり